GET A DREAM 9 レポ

 
 
パンフ見ながら一所懸命思い出すことにします。

1部

1 70'Sメドレー

 勝手にシンドバット

今何時っ?そうね大体ね〜♪
って事でノリやすい曲でスタート

 恋のインディアン人形
  
正温子ちゃんと小西真鈴ちゃん、
井上奈瑠ちゃん、後藤希望ちゃんばっか見てましたよ(^^;)

 ハチのムサシは死んだのさ

井上みづきソロ
もうね釘付けですよ。。(゜-゜*)

 恋の季節
聖子ちゃん、翔太くん
歌唱力ありすぎ、声太すぎwww

 恵子とヒカルの夢は夜ひらく
ええ小林菜々香ちゃんですよ。。
昔からね疑問に思ってたんですよ。。
あんたの声、歌い方はなんなんだって


う ま す ぎ


背中のチャック開けたら中からおばちゃん出てくるんちゃうかと、、


で、今回の歌詞に
「15、16、17と私の人生暗かっ
って、、
あんたいくつよw
やっぱり背中のチャック(ry

まぁとりあえず年齢、見た目から想像つかないすんごい歌唱力って事です

思わず聞き惚れてしまいましたよwww



 おばけのロックンロールはどうにもとまらない

ええ、、ノリは良かったですけど、、
桜田美咲ちゃんが大きくなったなぁってくらいしか、、
すんません

2 SHIGEダンス作品

とりあえずダンスは最高ですね。
俺も踊れたなら、あの中に加わりたいって毎回思いますね
多分細野江美ちゃん、正温子ちゃんばっか見てますねw
それと小林菜々香ちゃん、重村渚ちゃんも最近踊りを見る機会が少ないのでがんばって目で追ってました。

3 お願いセニョリータ

すんません、見てなかった訳では無いのですが
いまいち覚えてないです

4 TORA TORA TORA

ええ、曲は覚えてますよ
でもやっぱり記憶が、、汗

5 Scream

えっとキャレスの野郎ども、男ども、boysの登場でしたね

特に印象に残ってるのは
上船弘人、小野秀人、飯島くんですね
suger+DASH!!+rave+BOYSの組み合わせなんで
大体見る子が決まっちゃってます^^;;
清水大樹くんが壊れたように早く動くのが忘れられません

6 メドレー1

 恋に落ちたら
仲村愛彩ちゃんもたいがい歌が上手いですね
夜は竹田麻美を見てたと思います。

 Dreamland
藤田真奈ちゃん、小林ありさちゃんを見てましたよ。
真奈ちゃんは特有の雰囲気を持っててすごいですね。
メイクもちょっと陰のある感じで目を引きます。
小林ありさちゃんは年の割にスタイルがよろしいですね。
衣装もいつもセクシーやし、ウエストきゅっとなっててつい見てまうねw

 イッサイガッサイ
久堀恵ちゃんと肥後あかねちゃん、真本夢ちゃんを見てました
そして井上みづき重村渚小林菜々香と、、
やっぱ見る子決まってるなぁ(^^;)

 want me want me
すんません、内容覚えて無いんですけど、、
小西真鈴と細野江美ばっか見てたと思います<(`^´)>

 woo-A
やっぱり覚えて無いんですけど、、
昼は 桜田美咲と土井沙織
夜は 児玉愛良と正温子 ばっか見てたと思います

 STORY
昼 中島弥咲 向井八重奈
夜 中島弥咲 真本夢 
この子もたいがい歌が上手いな
キャレス恐るべし、、

 おぼろ月夜
なんか最初に浴衣着たちっちゃい子が出たと思ったら
さーっとすぐに引き上げて
今池由佳ちゃんの登場ですよっ
なんでこんなに歌が上手いんかね、、
黒のドレスみたいな衣装がとっても似合ってました

 JOY
とりあえず首を左右に振る振り付けで、
まるで人形のように首が動く子が居たのでそっちばっかに気をとられるw
みんなヅラかぶってたので誰が誰だったのかもイマイチww

 サマータイム
ええ、重村渚ばっか見てました

7 スマイリー

こないだa-nation大塚愛見たとこだったので
振りマネやってみた
知ってる人はもちろん隣の知らない人達も一緒にやってたなww

8 FREEDOM

昼はイマイチ覚えてません。。すんません。。
出演者リストを見る限り本田英里奈ちゃんを見てると思ったんだが、、

夜は
小西真鈴、正温子、藤田真奈、細野江美、小堀真未
多分ドコ見てたらイイか困ってたはず

9 キッズパラパラ IKEIKE〜KINGKONG

曲がかかると体が動いてしまいました。。
振り付けはHINOIチームとは違うかったんですが、

なんとなく勝手に「俺もGETに参加した」気分になれましたw

昼の部は後ろから樋井明日香小山ひかるが見てたはずなんですが
どんな感じだったのか聞きたいですww

夜の部はスマイリーくらいでさーっと樋井、小山と抜けたので
もしやと思ってたのですが
舞台に出てきましたね

自分たちの振り付けとは違うので踊りはしませんでしたけど^^;;

10 ストロンガー

昼は井上奈瑠
夜は明石泰葉を見てたかな

11 Eventful

キャレス初の夏合宿の時に完成されたと言うダンス

これに関しては誰が誰でと言うことなく、
ただただダンスに見惚れてましたね

12 アイドルメドレー

これ何やったっけ?

ピンクレディーのモンスター?
ウインクの寂しい熱帯魚?

ここでやったんやっけ?