城天 (男ども

今日も城天あるらしいが、、クレジットされてんのは男ユニットばっかみたいね


まぁ特に他に行くトコも無いので城天行くか。。


suger見に行くか

ちょっww

事故渋滞ww

1時半ちょうどに京橋付近到着

よさこいな人や痛い女の子達を横目に焦りながらやや早歩きで大阪城公園





橋を渡ったとこで、兄貴、パンダのお出迎えw


いつもの場所に向かうと

DASHやsugerやraveやらがチラシ配ってましたよ


「シ京平」「糸者方」って書かれたシャツやうちわを持った女子満載

ええ、、あれですよ、、

ダブリューハイフンアイエヌディーエスピリオドな人がJO HALLで、、

JO HALLに来られてる方たちにはDASHやraveなんかはヒットしますよね


まぁギャラリーの中に明らかにJO HALL目当てじゃないキャワな女の子も居られたので、
そっちも気になったりもしたんですけど、、、

今日は男子部を見にきたので、、
一番近いとこに居た子にちょっと話しかけたくらいで、、




まぁ大人な事情が見え隠れな感じで始まった訳なんですけど、、、

大人な事情が多かったのかセットリストも予定と変わったっぽく

ちょっと忙しい感じでした、、、


HEAVY RHYTHMのダンス見たかったお