心斎橋

AAAのCD予約しに心斎橋へ

今までAAAを見に行くと言う行為はして無かったんですけど


パラゴー見にGIRL'S BOX行った時にAAAも出演

パラゴー出るかもって予想で早いうちに購入したa-nation05のメインステージのOAでAAA

と洗脳されたり

それと某所にてAAAのPVを見せられたりとか

AAAの1stシングル発売イベに行ってみようかと、、


まぁ予約


んでまぁ、やっちゃん、兄貴、パンダと一緒に居た訳なんですけど、、

俺のB型突発的衝動でカラオケに、、、


ひっかけばしのレインボーに入る



入ったらcyberDAMのプロモにてAAAがインタビューwww

早速「BLOOD on FIRE」を入れるwwwww

発売前なのにカラオケに入ってて歌うとかどうなんよwww


なのにPVとかPOPJAMの効果で意外と歌えるww


そして「KING KONG」「IKEIKEFARAWAY」「REAL LOVE
歌う(ってか踊る?笑)


avex連発www


ええ、avexの株買うくらいのavex好きですからwwww


あ、「リンダリンダ」「エクスタシー温泉」も歌ったなwww

魅惑のあなたに生唾飲むほど興奮、興奮、興奮www



でまぁ高まる


単純だな俺って生き物は、、、