キャレス@守口エナジーホール

朝起きたら雨

雨の日は調子悪いんよなぁ

ひどい頭痛でしんどかったので結局車出す事に


途中でやっちゃん*1拾ってエナジーホールへ

道中
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブルな出来事があったりしたものの

エナジーホール到着


なんか見覚えのある風景…

昔来た事あるわぁ
その当時乗ってた車を思い出してみたり


でまぁホールに入り
ポ主


せっちゃん*2のりりん*3、くに男爵さま*4と合流。

まぁ回りは見た顔がちらほら
とりあえずはてなIDと顔の一致してらっしゃる方だけ表記させていただいてます。
漏れがある方コメントよろすくm(_ _)m


で、、

一人でホールの前で煙草吸ってたら、、、


肥後ちゃん*5出て来たワ━━(゜∀゜)━━!


軽く挨拶して

そして開始前に帰ってしまう肥後ちゃんを見送って終了

これが今日一番の収穫かも?w



で開始、、

=オフィより引用= 

☆たこやき Five 
 櫻井美月/酒井七海/畑彩華/脇菜々香桜田美咲ザナドゥー! 
 守屋美里/大島沙代/小倉礼/正温子/明石秦葉 
☆KID'Sパラパラ 
☆BRIGHT 
☆RAVE 
☆GOSPEL 

これに+αでDASH!!が出てました 

今回DVカメラ持っていってたんですけど、、
三脚故障中*6のためフリーハンドで撮影、、

イベント中にずっと持ってるって辛い
何が辛いって手拍子とか振りが全く出来ないのが辛いw

フリーハンドってちっともフリーじゃないじゃんwwww


で、まぁイベントの感想とかはいつも通りの高レベルなんで
特に無いんですけどねw

イベ終了後

ホール入り口にてぐだぐだする

皆様お急ぎのようだったので
江美*7、夢*8、まな*9、アフロくん*10辺りに軽〜く声をかけたくらいで終了w
 
 

*1:id:yacchan

*2:id:setagaya

*3:id:natalie-noririn

*4:id:kuniman01

*5:肥後あかね

*6:三脚なのに二脚しかないw

*7:細野江美

*8:真本夢

*9:藤田真奈

*10:改めサラサラヘアー、、、ごめんいつまでも名前覚えらんない