HINOチィ@京都新風館

 
  
エナジーホールから京都へ
 
珍しく2シーターで無い俺の車で
やっちゃん、せっちゃん、のりりんと、、
 
 
とりあえず道中の車で予習のために
PLAY WITH THE NUMBERSの
パラパラビデオをエンドレスw

 参考ビデオ 
  CLUB NEO DISCO THE QUE Vol.2 
  CLUB NEO 2000年パラパラビデオ 

 
車の中で
 
 
「ドキ♡男だらけのパラパラ大会〜ポロリも(以下略)〜」
 
そのせいなのか
途中で追い抜いた覆面パトカーの隊員がじーっとこっちを見てましたw
 
 
でまぁやっちゃんの手柄で現場近くの駐車場に停め、、
 
新風館到着
 
先遣隊くに男爵さまよりギャラリにのんのん*1が居ると聞いて
のんのんに軽くガシツきに。。
 
「今日は俺も踊るからこっちも見てね!」とかしょうもない事言って終了
 
 
先遣隊ザック隊長さま*2よりリハ風景ならぬリハ情景*3からのセットリストらしき情報を入手
 
とりあえず
セットリストにSING NA NA NAが入ってるそうな!!
この曲だけ振りが完璧で無いので今日こそは!!
と軽く必死にw
 
 
 
またヒノチ待ってる間にデカい画面に
長州小力改めコリッキー加入のHINOI新曲PVが!!
 
 
黙々とデカい画面を撮影w
 
 
まぁ軽く高まらされてイベ開始
 

IKEIKE EXTENDED Ver. 

SING NA NA NA 

MC 

PLAY WITH THE NUMBERS 

SUPER EURO FLASH 

MC 

KING KONG 

NIGHT OF FIRE 

 
PLAY WITH THE NUMBERSは大体NEOのものと一緒だったので
そこそこ踊れました
 
NIGHT OF FIREはカッコイイ決めポーズの部分がHINOIオリジナルの振り付けになってる
 
_| ̄|○
 
肝心のSING NA NA NAというと
 
 
 
覚えれねーよヽ(`д´#)ノ
 
 
でまぁ急遽物販握手会とかあったりして
 
ひかるに
俺「SING NA NA NAの振り付けビデオくれ!」って言うと
 
ひかる「あ、はい?、、え?」っとかw
 
 
いつものメガネのおっちゃんのスタッフに
SING NA NA NAの振りコピが出来ないのが腹立つのでDVD出してくれとか言いにw
 
俺「俺の知ってる振り付けと違うくて覚えられんねんけどなぁ」
 
そしたら若いスタッフがしゃしゃり出て
 
 
あーアレンジしてるんだよ
 
 
っとか偉そうに言われました
 
 
 
 
そんなん…
 
 
 
 
分かってるっちゅーねん!!
 
 
 
 
百も承知、二百もガッテンやっちゅーねん!!
 
 
 
 
アレンジの部分が昔の振り付けとちゃうから分かれへんねやっちゅーねん!!
 
 
 
 
もちょっとなんか言うたらどつ(ry)
 
 
 
 
まぁいつものメガネのおっちゃんのスタッフが物腰柔らかく対応してくれて無かったら、、、
  
 
 
 
「僕の中のモンスターが破裂」してるとこやっちゅーねん!!!
 
 
 
まぁ、、ヒノチイベは身も心も高まるなwwww
 
 
で、挨拶もないがしろにしてすぐさまその場を後に。。
 
 

*1:後藤希望

*2:id:hikari_keika

*3:なんで情景かっつーとリハは音だけ聴こえて見れなかったらしいw