AM1:26 緊急呼び出し

今日のパラゴーのために0時前にはすっかり寝てた俺

出先の所長からの電話にて起きる



呼び出し



うちの会社の人間にこの時期恒例の深夜の迷惑電話



こんな夜中にも関わらず連絡とれて出てくれる人間が3名
うちの会社クオリティ高いなw


「俺が一番遠い」「休みを事前に申請してた」「今からの呼び出しは予備散布で小体制」てのもあって
メンバーから外れる

今晩もまた体制が続きそうと予測
今からの呼び出しより体制が大きくなる可能性があり
俺は今晩の交代要員扱いで予約


なんとか今日のパラゴーはいけそうだが
今晩は確実に仕事の予約を入れられた(´・ω・`)

次の呼び出しは天候が悪くなるのに比例して早まったり遅くなるんで、パラゴーが終わるまで天候崩れんでほしいなぁ


さ、、とりあえず今日のパラゴーと今晩の仕事のためにもっかい寝ようっと