パラダーイスGO!GO!@千里セルシー

夜中に緊急電話で起こされ少ししか寝れず

あげく早くから起こされ今夜の呼び出しの人員配置やなんやらで気付けば12時とか、、

なのに13時パラゴー1部開始の15分前に千里セルシーに到着する俺クオリティ

で2部の途中で仕事の為離脱

職場の雪氷基地でこれ書いてます

とりあえずレポ
到着後著名ヲタの皆様にご挨拶まわりw

んでまぁポ主する位置を物色
ステージ対面にツリーが設置されてて客席側にも2段のステージが!!
ヲタのステージ2段目の高台には我らの誇るエンターテイナーsetagayaくんがwwwww

そこの1段目の並びに入れて貰えて

イベントスタート!

久々のパラゴーだよ
EXPG以来のパラゴーだよ
すごい高まったよ!!

楽しかったよ!!


やっぱ俺はパラゴーが居ないとダメだよ。。


厄介な酔っ払いが俺の後ろに2人も居たせいで厄介なくらい振りコピ&ヲタ芸

いやーほんと楽しかった!!


セットリスト




は適当に他の人のとこでも見てくださいwww



とりあえず1部開始前に夕方呼び出しが決定してたので2部の握手も回避決定
1部の握手会に全身全霊をかけて挑むw

なんてーかねパラゴーはライブも高まるんですけど
握手会がね

一種の麻薬みたいなもんでね

もう病みつきなんですよね


まず並び順右から順に
1人目 聖后
俺「会いたかったよ!きよみ会いたかったよ!」

聖「ほんとですかぁ?」冷たい目w

俺「ほんまやって!昨日の晩からの仕事ほったらかして来たんやで!それもこれも全て聖后のためやん!」

聖「またまた〜」冷たい目w

二人目 準子
俺「会いたかったよ!じゅんじゅん会いたかったよ!」

準「来てくれたんで…」
準子が言い切る前に
隣のナタリが
「たくちゃん!!!」
強制的に3人目にw
ナタリのペースで会話スタートw
3人目 ナタリ
ナ「昨日(省略)した?」

俺「あー(省略)やったよ」

まぁ、省略(´ω`;)

一応全員に
「会いたかったよ!○○会いたかったよ!」言う予定だったのにすっかりナタリにペース崩され忘れるww


っとここまで書いたとこで出動の電話が

とりあえずレポ一時中断でマシーンに乗ってきます。


〜〜 一日経過 〜〜


PCの前に戻ってきたのでレポ再開するお

握手会続き

4人目 美咲
俺「あー。。えっと。。」

美「次も見てくれるんですよね!?」

俺「あー俺、仕事やねんよな」

美「えー??」

俺「あ、でも多分ライブは見れるでぇ」

美「ほんまですか!?じゃぁギリギリセーフですね」

俺「ちゃうやんwwwギリギリアウトやんwww」

美「じゃぁ次のライブで思いっきり盛り上がってくださいね!」

5人目 コテリカ
俺「あー、日記の弟子の件やねんけど」

コテ「あ!弟子になってくれるんですかっ!?」

俺「イヤ」

コテ「じゃぁなんなんですかっ」

俺「いや21人目の弟子ってなんか中途半端やんか?だから100人目の弟子にしてくれ」

コテ「弟子100人目の予約ですねっ?」

俺「そうそう、だからあと78人の弟子をがんばって集めてや」

コテ「あ、、あと、、78人、、、」

6人目 梨沙
俺「あーお疲れ、、ってか何も話すネタ無いねぇ」

リサ「無いですねぇ」

俺「なんかネタ無い?」

リサ「え?あ、次も見てくれるんですか?」

俺「次なぁ微妙やねん。途中で仕事行かなアカンかも」

リサ「そうなんですか?お仕事がんばってくださいね」

7人目 綾香
俺「リーダーお疲れ!」

綾「たくちゃん!来てくれたんですね!」

俺「うんうん。みんなに会いにきたよ」

綾「ありがとうございます!もちろん次も見てくれるんですよね?」

俺 例によって仕事の話を

綾「じゃぁ次のライブはずっとたくちゃんの方を見ときますね!」

俺「ちょ!そんなんされたら照れるやん!」

綾「照れてくださいwwwww」


まぁこんな感じかな

寒かったんで握手の時
メンバーの手を両手で包み込みずっとスリスリしてたような気がする。。

ずっと俺にスリスリされててキモかっただろうなぁwwww