横浜校ゲット HAMAゲット!

まぁなんとゆーかキャレス横浜校のHAMAゲットに行ってきました

HAMAゲットを知ったのが3日前とか、、
上京を決めたのが2日前とか、、
ヒノチがゲストで出るのを知ったのが道中の車の中とか、、

仕事忙しすぎたんですかね。。

情報収集も何も無い状態での上京でしたわ(ノ∀`)



とりあえず流れは

10日
 仕事 残業
 ↓
 帰宅 旅支度
 ↓
 初めて逆方向行きの地元電車に乗る!
 ↓
 三宮 JR
 ↓
 爆睡
 ↓
 京都 たけやん号乗車
 ↓
 爆睡
 ↓
11日
 ↓
 渋谷 EGGMAN
 ↓
 久々の関東ヲタと馴れ合う間も無くそのまま横浜へ
 ↓
 爆睡
 ↓
 関内 横浜 キャレスゲット&HINOチ
 ↓
 終了後ガシツキ(少)
 ↓
 蒲田 PPYM邸TKYKパ-ティ-
 ↓
 エロい話やエロい話、エロい話。などで一人盛り上がり一人真っ先に爆睡



えと、、ゲットの中身なんですけど
一生懸命メモ取ってレポに備えたんですけど。。

なんと言うか、、


その、、


書いたメモを、、




  紛失




?(・ω・;)(;・ω・)?



「感想どうだっただんだよぅ」
って思う人は

とても詳しいここの日記↓を見てください(他力本願)
http://d.hatena.ne.jp/setagaya/20060211


もしくは「パラゴー系キャレスヲタ」の名付け親の超有名サイトでも参照してくださいw


ま、しかし俺はどっちかって言うとキャレス系パラゴーヲタなんですけどね(苦笑)←パクリ