某巨大掲示板

非難されてましたが

MIXやらケチャやらがふさわしく無かったら
ほっといても自然に淘汰されて行くよ

モッシュやダイブとか
ライブハウスなんてそんなもんだよ

今の現場が楽しいから行ってるんで
楽しくなくなったら俺は行かなくなるから
心配しなくても大丈夫だと

あと無銭イベか有銭イベかも書かれてたけど
遠征してくるもんにとっては無銭のイベ一つでもめっちゃ金かかってるよ
遠征してくるもんは普段の無銭イベでも「パラゴーに会うため」にお金を払ってますよ

そら色んなアーティストと比べたら
パラゴーはまだまだかもしれんけど、、

パラゴーに関しては金を払ったから払ってないからどうこうってのは話が違うような気がするなぁ


その時その時のパラゴーを楽しめたら金を出す価値はあるよね
その価値を見出すのは人によってそれぞれだけどね

まぁなんか読み返すといまいち言いたい事が表現出来てないが
俺は今回遠征してチケット代を払う価値はあったと思って
ご満悦ですけど。。