PARADISE GO!!GO!! TOUR初日

■4/24

仕事
無難に終わらせ
25日の予定確認

あら、、段取り見ると俺休み取れるやん

即効チケの確保

ポポやま*1さんより
キョードートーキョーは18時までチケの予約出来ると情報

時計を見ると
17:47w

即予約

さてさてチケの予約も出来たし
後はどうやって行くかだなw

26日は結構早い時間だしどうしよう

ネットで交通手段を模索するも時間が全然合わない

自車で行くしか無いか、、、


って事で久々に自分の車で上京決定


仕事のちょっとした書類とかの関係で
0時前に出発

御殿場で事故渋滞してたんで予定より1時間遅く
 
 
■4/25/6時ごろ 東京蒲田着

まぁトラブルも無くって言いたいところなんだけど

事故渋滞抜けた所から首都高入るまでの記憶が一切無いんだけどwwww

でまぁHOTEL POPOYAMAチェックイン
さっそく

爆睡

10時過ぎまで寝るw
 
 
■4/25/12時ごろ 原宿着

雨降ってたので竹下通り入ってすぐのお店でビニール傘購入

ピーチ*2、ピカ*3、パンダ*4のりりん*5と合流
スープカレーのシャンティへ

カレー食って出てくると雨やんでるとかw

集団に連れられるままFAB到着


昨日予約した券を購入
番号72番

発売初日購入のパンダが60番代とかで怒るw

早くに前売り買った人と前日に買った人で100番台の人とか居たしなぁ

後当日券の番号も若かったな
せめて当日券の人は前売りの人の後から入るようにスタッフに指導しとこうよ
 
 
■4/25/15時ごろ ライブ1部

・せたがや*6くんに浮かされるw

・先生*7後に伝説となって語り継がれる予定の最前ぶーん


楽しかった


ライブ中追加公演の発表がされ

表参道で携帯電話片手にチケ予約する人々
みんな汗だくでヒツシだったなぁ
その様はどっかの株が暴落して慌てる投資家か、、はたまたビッグニュースが飛び込んだ編集部かwww
 
 
■4/25/18時ごろ ライブ2部

・激しいモッシュ

・激しいケチャ

・激しいストリートファイ(ry


楽しかった


でまぁ
今回急に上京した訳ですけど、、

やっぱ来て良かった


1部2部のセットリストはよそ参照で

とにかく汗だくなって楽しかった
 
 
■04/25/21時ごろ 魚民

トマトジュース飲んで

爆睡

起きたらトマトジュース4杯でお会計4000円
 
 
■04/26/0時ごろ HOTEL POPOYAMA

俺は翌日の仕事が飛んだ事を知り安心して
ぴーちゃんとぐだぐだする

爆睡

昼前にチェックアウト
ホテルオーナーポポやまを兼業する職場まで送ってく
 
 
■04/26/19時ごろ 梅田

マターリ梅田まで帰ってきて
たけやん*8、先生、ごーなな*9くん、ひこたん*10と合流

とんかつ屋で晩飯

その後マックにて茶しばく

嫁が合流

ひこたんと嫁がチャームキッズについて熱く語ったりw

嫁を家まで送って帰って
 
 
■04/27/1時ごろ ようやく自分家

爆睡

重ね重ね皆様おつかれさまでした