6月3日〜4日の行動録

2006/06/03

3日の夜4日の昼夜の三回の予定だったんだけど
チケ渡しに行くのに現場に居るなら見なきゃもったいないって事で
急遽一枚追加

4回見ることに決定w

チケット渡しに現着
まぁすでに現場にはせたケル含めいつも見る方がポ主してましたw
普段見ない人*1も居ましたけどw


公演内容は別記するとして
 
1部終了後
角のうどん屋
釜たまうどん大盛り
うどんは美味いねw
 
2部終了後
まぁ何もする事は無かったんだけど
一言くらいは感想言いたいなって感じで隅っこの方で出待ち

まぁ場所が悪かったんで誰も通らずw

でショボンってなってたら
せいらが目の前通ったんで
俺「おつかれ〜」

せ「おつかれさまでしたぁ」


終了w
びっくりドンキーで店員にがっつくw
たけやん*2に心斎橋まで送ってもらってバイトへ
 

2006/06/04

バイト明け
俺的には微妙な時間だったんですけど
同時刻ぽかったひこたん*3&せたケル*4天王寺駅で入り待ちw

合流して現場へ
シャッターが開く前でしたが、すでにくにさん*5や数名の女子がポ主してました

シャッター開いて階段に荷物置いて
 
 火暴 目垂
 
階段で熟睡しちゃうとか、、、
キャレっ子の入りも全く気づかないとか、、、

気づけば開場時間とかwwww

で公演は別記

1部終了後

モスバーガーにて昼食
久々のモスも美味いね

ローソンで栄養ドリンクと眠気覚ましドリンク購入w

2部終了後

今日も今日とて感想くらいは言いたかったので
通過待ちw
通りがかった
今池菜々香ありさ、尚くんに各々感想だけ言って
撤収


王将もびっくりドンキーも人がいっぱい。。
途中SUGERの数人に出くわしたので一応感想を言っとく

で、、あべちかのKYKへ
レッド、ブラック、ブルー、ピンク、せたケル、兄貴*6、パンダ*7、俺

ボウゲンジャー勢ぞろいとか(((;゚д゚)))ガクガクブルブル

途中の栄養ドリンク&眠気覚ましドリンクが利いてるのか食欲無し

一口ヒレ膳食べました
食欲無いのにご飯はおかわりするとかw

で、兄貴と梅田まで移動

帰宅→爆睡