雅千夏ストリート@京橋

まず今日は目が覚めたのが夕方5時とかw

途中お腹空いて起きたんだけど、ご飯食べたらまた寝ちゃってたw

とりま、隊長にメールしたら京橋で9時半までやるとかってんで支度して京橋へ
キャレスの前を足早に通りぬけて京橋駅前へ

ストリートで頑張ってる子を応援したくなる病にかかった人たちが数人居ましたw

とりあえず生で見た感想としては可も無く不可も無くって言った感じ

歌はオケの音が小さすぎて音が取れてないとこが多かった気がします。



でまぁたけやん到着
ぐだぐだ見物して終了

隊長ともう一方を乗せて梅田へ
同じバスのピカさんと合流
ピカさん、隊長をなよちゃんと見送り帰宅