石原啓子@中百舌鳥

仕事が長引き
中百舌鳥到着が20時過ぎ
石原啓子の出番はすでに終わってるとか

とりあえず中に入ると他のバンドがやってて、双子が微妙なノリで乗ってたので挨拶がてら軽く蹴ってみたりする

石原啓子終わってて欲求不満だったため、微妙なノリの双子をPPPHで煽ると乗ってきたのでヲタ芸スタート
最後の曲紹介の時に
「えーーー」
「今来たばっかりー」

で、
双子とともにPPPH、サビで回り、ロマンス発動、そしてムーンライトロマンスへの可変
ソロパートではケチャも忘れず燃焼

そんな様を石原啓子に後方からヲチされ終了

んで出て帰り会場前通ったらフラッシュがパシャパシャ光ってるんで見るとケイケイ撮影会状態に突入してるとか、、

また会場前に舞い戻り写メ撮らしてもらって軽くがっつき
「双子さんと息ぴったりでしたね」とか言われる
(ノ∀`)アチャー

でまた帰ろうとしたら最後に荒らした盛り上げたバンドのメンバーが走ってきて
「今日はありがとうございました!すごく盛り上げてくれて嬉しかったです」とかw
いあ盛り上げたと言うか荒ら(ry

とりあえず最後の知らんバンドはスワッピングブラザースとか言う名前で「スワッピングブラザースのむかいと言います。日本語で穴兄弟って意味なんですよ!」っとさわやかに説明されたり
んでまぁ「今後もよろしくお願いします」とか言われたり

今後って、、、あるのか???^^;;;