BRIGHT@新京極ろっくんプラザ

でまぁ京都へ
相変わらずの一人で行けない病のため、
しほり、あかね、あけみ、あいちゃん+と河原町で待ち合わせ

着くとすでにメンバーがフライヤー配ってました

でまぁいつものように男スルーかなぁとか思ってたら
「なんで居るんですか!?」と心配されつつも
来てくれて良かった的なウマーな感じに発展(人´ω`)

そんなこんなでやっちゃん到着

■一部
最前女子でその後ろから鑑賞
MCがんばってはった

Theme of BRIGHTから

そして新ネタ披露へ
なーなーなー なななっなー

いいともー
 
ストリートで新たな試みをやってるBRIGHTな訳ですが、
むしろ今までストでは出してなかったBRIGHTらしさを出してきた感じで
ちょっと好感度アップかなぁ(*´д`*)

んでMy Way〜BRIGHTEST STARといつものヤツを

終わった後も立ち止まる人が多くて即帰りはせずにしばし残ってました
 
・終わった後の印象
その辺はB型クオリティでw
 
ピュアリズ行く女子見送って
やっちゃんらとKFCへ
 
■二部
一部より人集まったてたかな

「なんでまだ居るんですか!?」っと心配されてスタート

内容は一部と同じで終了

終了後
ピュアリズ行く旨伝えて離脱