PURE RHYTHM@FAN J TWICE

ニ部途中から

ファンJ着いたら受け付けの後ろのモニターにすらっとした四人組が映ってる
うそーん

慌てて階段降りるとMCで
「良かっです」な過去形ニュアンス
えーーーーっとか思いながらさらに階段でENVYのバックダンサーを務めて戻ってきたBOYSに遭遇

「あっ何してたんすか!?今終わったとこっすよ!」的なとどめをさされるw

階段降りる速度も半分までダウンして降りてると

最後の曲とか言い出した!

うひょー最後の曲間に合った

前の方で「バッキー」とか叫んでる男爵さんの声が聞こえたので
負けじと「つばきちゃーーーーん」とか叫んでおく

メンバー全員の名前が身内じゃないとっから飛んでました

後たけやんが残念でしたw

で、ENVY終了

ファンキーチップスではランナーズハイのようなくみこちゃんが印象的でしたねぇ

曲間に合わせて女子らとメンバーの名前を叫んどきました

後はなんかやたらと飛び跳ねておきました

んでまぁCUTE BOXは混合チームなのがいいね
なんてーか色々見れるってーか

双子ちゃんがどっちがどっちだ?とか、、、
 
 
とりあえず全部見れなかったけど汗だくなりましたよ
 
■終了後

とりあえずENVYに感想を言いたかった

って事で潮美華に
「間に合いませんでした。でも最後の曲だけ見ました」
な事を
 
山野あづさはなんかメイクが可愛らしかったのでその様な事を
 
正温子にはたけやんの邪魔しない程度に営業(not夜)をwww
 
で梛木椿ですよ

クラスのマドンナ(梛木椿)を奪い合う
番長(くに男爵)、委員長(えーさく)、そして俺な組み合わせ

 
後ボーイズ数人とお話したり、、

でたけやん、ひこたん、せたがや、サトシ、ごーなな、やっちゃん、兄貴、俺で
BIG CATの風月へ

注文を注文どおり聞かない店員に軽くいらっとする二人


で、ミナミ離脱
兄貴と梅田へ