a-nation'07 1日目

6時起きで所用のために新大阪へ

所用済ませ12時すぎに嫁とポーアイ
嫁を会場で降ろして車置きに戻って原チャでGO!原チャ放置でスタッフと揉めてたら
その間にサブステの宮脇詩音終わってた(^-^;
フィフティーフィフティーとかゆうバンドが良かったかな
エイジアエンジニア見て会場入


BRIGHTのオープニングアクト見る為にドリーム

オープニングとは言えメインはメイン。すごい迫力だった

BRIGHT終わったらテンション下がったので、
BRIGHTの物販までうろうろする

BRIGHTの物販でメインステージから俺らの姿が見えたかどうかとか聞いたりする

嫁を物販に呼ぼ思ったら電話出ないんで迎えに、、

行って戻ると誰も居なくなっちゃってるとか(゜дÅ)ポロリ

またテンション下がったのと暑さでろくにステージ見ず

ELT、大塚愛から徐々にテンション上がってTRF、浜崎あゆみで終了

やっちゃんらと別れ
帰路へ
途中で嫁と運転交代して小一時間ほど寝る


つもりがスリルドライブで全く寝れないとかw

3時頃帰宅して就寝