a-nation'07 2日目

たけやんに家の下まで迎えに来てもらって会場へ
サブステに行くとドリヲタさんが最前ポ主しててBRIGHTの時だけ最前代わってくれるとか(人´ω`)

初っ端は元きゅぅ〜の空姉妹のユニットSKY
見るの久々とりま「まーちゃん!」とか叫んどくw
相変わらずの声量ですわ
サブステのスピーカーじゃ音割れしてた

でBRIGHT

昨日のメインよりは音響悪かったけどドリヲタさんとか流浪のパラゴヲタやザック隊長のおかげでギャラリーは多め

たけやんと最前でケチャしてメンバーに苦笑されるたり
んで終了

サブステのトリはDRM(dream)
いつぶりだろか
おとなしく鑑賞

んでBRIGHTの物販へ
ドリヲタさんとか流浪のパラゴヲタや隊長のおかげで大盛況

隊長とりゅーなくんに物販行くよう脅したり

物販でわみーみの衣装が(ry、、

ドン引きされたり、、

んで買ったCDで貰える好きなアーティストのポスターを近所に住む愛しのJCしょーかちゃんに手渡したり2ショット撮ったりして
会場を後に

兄貴フェスティバルin尼崎マクド
坊やだからさ( ´_ゝ`)プ

高槻きんせいで冷やし

解散

a-nationから帰ってくる人とすれ違いながらa-nationの袋下げてポートアイランドに帰宅