梅田

■シュガー
昨日は仕事終わりにシュガのスト見にHEPに行った
着いたらちょうど終わったとことか(゜дÅ)ポロリ
このまま帰るのもアレなのでN氏を中心に円になってるシュガに突っ込んでみる
俺「もう終わっちゃった?」
N「そうですね今日はもう、、」
俺「えー( ̄Д ̄)仕事終わってダッシュで来たのにぃ」
N「じゃあ2000円出して貰えばこの寺田慎矢がなんでもしますんで、、」
俺「うーん200円なら出せるねんけどなぁ」
とか
んでまぁしほりとかとちょい絡んで
えり、あけみ、やっちゃんとプリクラ撮りに

雅千夏
んで歩道橋の雅千夏
ゆうなくん、兄貴と合流
ボーイズヲタの女子が見てるからかa-nation後のせいなのかダッシュケチャとかしてみたり
でお腹減って兄貴とやっちゃんと天下一品へ
隙あらば天一の店員にやかろうとする兄貴に(;゜Д゜)ガクブル