スト→ルイード

三宮でお買い物してから京都へ瞬間移動
たけやんと合流してしゃかりきへ
特製らーめんをおいしく頂いてろっくんプラザへ移動

イベントOTERA NIGHTがあるらしくなんかテント設営されてた

たけやんがそれ見て地蔵盆地蔵盆ゆってたw

見た事ある女子居たので軽く挨拶

スト1部開始
ななかがやたらと(ryのでそれに気を取られて集中出来ず
まぁ全体的にみんな疲れてたかな

終了後貢ぎ物

「あたしのわーあたしのわー」って人が居たので
今度チロルチョコでも用意するかw

閑話inミスド

たけやん、ばたろー、しほりしほりのツレ

スト2部開始
1部は暖気中だったのか2部はフルスロットルで良かった

ストリートでかなりご満悦になっちゃってその場でしばし(人´∀`)ポワワー
まぁマタ-リ心斎橋へ移動
RUIDOへ

着いたら雅千夏の歌声聞こえてたのでさっさと入場
ケチャポインツで最前の隊長まで突っ込む

雅千夏MCでいつもの「えー今来たばっかりー」とか叫んどく

ペロキャン
久々のペロキャン見たんですがなんかえらい変わりよう(^-^;

かな吉がドSキャラに

でまぁ適当にたけやんと「じゃあ俺も!」とか叫んどく

toutou
2回目なんですけどよろしいな
関西でもっとイベントやってくれんかな

・フィーム
PPPHの使い分け具合に先生と大ウケ

・チュップス
前回でコツを掴んだのでチュッパーと一緒に盛り上がっとく

カウンターで兄貴がひどかった
もう出禁にするべき

物販
ペロキャンを俄然強めに
ドSキャラかな吉に挑戦

toutouでわ妹にKABAちゃんに似てるとかゆわれて_| ̄|○

雅千夏の物販には間に合わず終了

終了後
ゆうなくんに説教
説教しながらゆうなくんの眼鏡が変わってる事に気付く
聞きたい衝動に駆られながら説教w

で解散

たけやん先生兄貴と総大醤へ
辛味噌らーめん頂いて終電無くなる

先生のM3に搭乗
兄貴送った後で神戸まで送ってもらう
5号湾岸線で最高速チャレンジするも足回りが微妙で200Km/h到達ならず

ポーアイ到着
M3運転さしてもらう
右手のシフトに慣れてないので120Km/hが限界でした(´・ω・`)

んでM3で軽快に走り去る先生見送って就寝