ペロキャン→雅千夏

起きたら昼過ぎ
同じくらいに起きた隊長拉致って日本橋

高速も空いてて早く着いたのに駐車場の空き待ちで信長に着いたらライブ終了とか

物販の為だけに入場

かな吉にがっついて終了

終了後、出待ちしてるマジヲタさんらをを横目にご飯食べに
 
だらだらしてたら隊長が「あ」とか
 
見たらペロキャンキタ━━(゜∀゜)━━!!

物販であんまりがっつけなかったのを神様はちゃんと見てたのね


雅千夏の時間が迫ってたので後ろ髪引かれながらマックを退散

歩道橋到着

時間になっても雅千夏来ないとかw
警察官がうろうろしてどんどん歩道橋のストリートミュージシャンやストリートアーティストが撤収してく中
ゆうなくん兄貴合流
そこに雅千夏合流とかw

でミルキー軍団合流

その後歩道橋上はひどい事に、、


ストリート終了間近にえりりん合流

スト終了
えりりんを送りフランソワさんと神戸方面へ
フランソワさん送って帰宅