BRIGHT@新京極映画祭

第6回・新京極映画祭〜出発!再出発!!プレイベントBRIGHT LATE SUMMER LIVE 〜We've only just begun〜

■一部
まぁなんてーかいつものたくぞうクオリティ発動で寝坊

びゅわーんびゅわーん走る青い光の超特急で京都へ
2週連続とかもったいなさすぎなのでかなり反省

地下鉄乗り継いで新京極へダッシュ

汗だくで到着

すでに一部は終了してて物販ちうだったので
とりあえず
 
「いや〜今日も良かったよ〜」
とか言ってみる
 
「居なかったじゃないですかっ!」
うんツッコミありがとうw

CD購入してサインもらったり
マネージャーの上司に怒られたり

そんなこんなで物販終了
 
閑話休題

汗だくだったのですぐ横の服屋でTシャツ購入
店の兄ちゃんに
「ストリートライブの時はいつも来られるんですか?」
っとか聞かれる
しっかりばれてるんやなwww

ミスド

女子達の提案でBRIGHTへの色紙とか書く

■二部

立ち最前で鑑賞
ここ最近のBRIGHTはいいね
危うい箇所もあるけど
 
「CDと全く同じに歌われるんじゃ、わざわざ見に来る意味は無い」(C)たけやん

そうだよね。それがLIVEの良いとこだよね

で、物販

どうしようも無く気になった事を口にして
「たくちゃんエロいですね」
「エロですね」
「エロいですね」
と非難されたり

ご満悦でラーメンへ